最新【DEAN & DELUCA】ハワイ数量限定のレアバックを手に入れる方法

【DEAN & DELUCA】ハワイ数量限定のレアバックハワイ旅行
【DEAN & DELUCA】ハワイ数量限定のレアバック
スポンサーリンク

こんにちは。そら(@sora0free0)です。

ハワイ旅行に行く機会がありました。

ハワイで旅行した情報を記事にしていければと思います。

今回は、【DEAN & DELUCAハワイ数量限定のレアバックを手に入れることができました。

【DEAN & DELUCA】ハワイ数量限定のバックにはラージサイズとスモールサイズがあります。

日本にも店舗はあるのですが、ハイビスカス柄のトートバッグはハワイにしか置いておりません。

今回は1番人気のスモールサイズのバックが欲しかったので頑張って早く起きて行きました。

【DEAN & DELUCA】ハワイ数量限定のバックが購入できるお店は【ワイキキのロイヤルハワイアンセンターB館1階】にございます。

【DEAN & DELUCA】ハワイ数量限定のバックを購入するまでの流れ

お店が開く前に行かないと購入することができませんので、朝4時に起き、準備をしてお店に向かいました。

僕たちは4時50分頃に【DEAN & DELUCA】のお店に到着しました。

これだけ朝早くから行っているので、さすがに1番かなと思っていたのですが、なんと既に15人店頭に並んでいました。

因みに、【DEAN & DELUCA】の店舗前に椅子がおいてあります。

数えると前から14人までは椅子に座ることができました。

15人目以降は地べたで座ることになるか、お店が開くまで立って待つことになります。

そのため、早く到着した方は、1時間以上待つことになりますので、地面にひけるシートを持っていくことをおすすめします。

ハワイ【DEAN & DELUCA】の店頭
ハワイ【DEAN & DELUCA】の店頭

僕たちはプールで使用するバスタオルを持参して持って行きました。

5時30分の時点で52人に増えました。

5時を過ぎた辺りから人がどんどん店頭に並びはじめました。

そして、5時45分で店頭に並んだ人は70人ほどでした。

5時50分で70人目を確認しました。

ハワイ【DEAN & DELUCA】の店頭
ハワイ【DEAN & DELUCA】の店頭

この並び具合は半端ないです。

基本的にバックを欲しがるのは女性が多く男性陣は奥さん命令で並んでいました。(たぶん・・・)

1番人気のスモールバックは限定70名になります。

ハワイ【DEAN & DELUCA】の店頭の張り紙
ハワイ【DEAN & DELUCA】の店頭の張り紙

本当に【DEAN & DELUCA】のバックが欲しい人は事前に販売人数、販売時間をチェックすることが大事になってきます。

日によって購入できる人数や時間に変更があるため、事前にお店の前に出されている張り紙をチェックすることをおすすめします。

そして、6時45分頃にようやくスタッフが引換券を前の人から順に配りはじめました。

ハワイ【DEAN & DELUCA】のスタッフ
ハワイ【DEAN & DELUCA】のスタッフが引換券を配りはじめた

購入する時に注意することがあります。

注意書きに大人限定一人につき一個までのため、子供の分も買おうとするとスタッフから断られます。

子供の分も欲しいと行っていた日本人がいましたが、断られていました。

欲張ってたくさん買うことはできません。

人気のバックのため転売目的の人が大勢いるのでしょうね・・・

ハワイ【DEAN & DELUCA】引換券
ハワイ【DEAN & DELUCA】引換券

引換券をしっかりゲットできました。

これを無くすと努力が水の泡となってしまいます。

無くさないように注意しましょう。

7時になると【DEAN & DELUCA】のお店が開きます。

やった〜〜!!ここまで2時間です。

ハワイ【DEAN & DELUCA】の店内
ハワイ【DEAN & DELUCA】の店内

整理券を貰った方から順にハワイ限定のバックを購入することができます。

バックを購入する際に店員さんがタブレットを見せてきます。

タブレットにはバックの値段とチップを選ぶ欄がありますので、自由に選んでください。

タブレットの記載欄にはチップを上げないというボタンもあったのですが、一応僕はチップを渡すようにしました。

ハワイ限定のバックを手に入れるまでの時間

大まかにバックを購入できた時間をタイムラインにして記載しました。

ご参考にどうぞ。

4時起床

4時40分:顔を洗ったり歯磨きしたりと外出準備

4時50:ホテルがロイヤルハワイアンセンターまで近かったので10分ほど歩いて到着。既に15名並んでいました。

5時30分:バック目当てに並ぶ日本人が次々と並びはじめ、52人まで増えました。

5時50分:70名に到達。購入できる人数はこの時間で終了。

6時45分:店頭にスタッフが来て引換券を配りはじめます。

7時:お店が開き購入です。やった〜!!!

まとめ

【DEAN & DELUCA】ハワイ数量限定のレアバックを手に入れるために必要なことは早起きです。

5時前に並べば確実に購入できると思いますが、5時30分を過ぎた辺りから購入できるか怪しいです。

確実に欲しい方は必ず早起きをして店頭に向かいましょう。

これからハワイ旅行に行き【DEAN & DELUCA】ハワイ数量限定のレアバックが欲しいという方々のご参考になれば幸いです。

【DEAN & DELUCA】の店内商品
【DEAN & DELUCA】の店内商品

バック以外にもたくさん店内に商品が並んでおりました。

お洒落だったので、僕はついでにコップも購入しました。

ハワイ旅行でおすすめスポットやおすすめ商品・おすすめな食べ物など記事にして行きますので今後ともそらいろブログをよろしくお願いいたします。

※追記

DEAN & DELUCAのクリスマス&ハワイ限定の「赤のハイビスカスミニトート」がクリスマスイブ(12/24火)とクリスマス(12/25水)限定で発売されるようです。

今がチャンス!これは欲しい。

この投稿をInstagramで見る

Christmas is almost here 🎄🎁🎅 and we want to celebrate with you 🎉 Crafted especially for this holiday season, our limited Small Red Hibiscus Tote Bag will be available only on Christmas Eve 12/24 and Christmas Day 12/25 🎄🎁🎅 Stay tuned for more information on how to get one 🌺😍 ・・・ Dean & Deluca Hawaii at the Royal Hawaiian Shopping Center @royalhwnctr @royalhwnctrjp @royalhwnctrkr ・ Come and visit us! ❤️🌺 #deandelucahawaii #royalhawaiiancenter #findrhc #kawaii #foodie #nomnom #eatingfortheinsta #chefmode #fresh #freshfood #coffee #reallygoodcoffee #store #delicious #yummy #oishi #foodphotography #foodpics #foodstagram #instafoodie #honolulu #waikiki #waikikibeach #kalakaua #oahu #hawaii #luckywelivehawaii #ディーンアンドデルーカ #ディーン アンド デルーカ ハワイ

Dean & Deluca Royal Hawaiian(@deandeluca_royalhawaiian)がシェアした投稿 –

ハワイでの交通手段はトロリーがメインになっていきます。

トロリーについて詳しく解説しておりますのでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました