自宅で【ハワイ】おすすめのフレーバーコーヒーはいかが?

自宅で【ハワイ】おすすめのフレーバーコーヒーはいかが?ハワイ旅行
スポンサーリンク

こんにちは。そら(@sora0free0)です。

ハワイへ毎年訪れている私がハワイで購入できるおすすめのコーヒーを厳選して紹介します。

今回は日本でも手軽に購入できるハワイでおすすめのフレーバーコーヒーを紹介させていただきます!!

ステイホームで家にいる時間が増えた今!

少しでもハワイの気分を味わいたくてネットでポチっとしてみました♪

是非みなさんもエアハワイをお楽しみ下さい~♪

1位 ゴディバ(GODIVA)ヘーゼルナッツクリーム

フレーバー度:5.0

一言で言って 美味しすぎる!!

お値段は少し張りますが、とってもいい匂いで一度飲んだら病み付きになります♪

私達は、初めてハワイで出会ったこのコーヒーですが、日本でも簡単にアマゾンさんで購入できます!!

公式オンラインショップでは50gの販売だけですが、アマゾンさんなら284gがお得に購入できます♪

当家は日本でエアハワイでハワイを感じております!(^^)!

是非お試ししてください☆

2位 ゴディバ(GODIVA)トリュフチョコレート

フレーバー度:4.5

一言で言って チョコレートの風味が漂い味も抜群に美味しいです。

ヘーゼルナッツ味と同様にお値段は少し張りますが、とってもチョコレートのいい匂いで一度飲んだら忘れられません。

ハワイ旅行の際には必ず大量購入をするゴディバのチョコレートコーヒーです。

コーヒーの質がとても良く、チョコレートフレーバーがたまらなく、贅沢な気分を味合わせてくれます。

是非お試ししてください☆

3位 ライオンコーヒー ヘーゼルナッツ

フレーバー度:4.0

ハワイ定番コーヒーといえはライオンコーヒーですよね!
やっぱり美味しいですね。

そして何よりお手頃♪

コーヒーを入れてる時に甘い香りがしてなんともハワイに行きたくなります☆

後に出てきますが、バニラマカダミアも美味しいですが、ヘーゼルナッツの方が個人的には好きです!もちろん両方美味しいですが!(^^)!

4位 ライオンコーヒー バニラマカダミア

フレーバー度:4.0

ライオンコーヒーの中でも定番のフレーバー!

ハワイの定番土産といってもおかしくない商品がなんと日本で買えます!

良くも悪く(悪いところはないですね・・・)も定番!!裏切られませんよね笑

パッケージもなんだかハワイの気分にもなれますし、味もお墨付き!

5位 ロイヤルコナ チョコレートマカダミアナッツ

フレーバー度:3.5

10%コナコーヒー!

フレーバー感は薄めですが、後からほんのりチョコレート風味が味わえます。

さっぱりしたい時におすすめのコーヒーです!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました