【ハワイ】絶対に買うべきおすすめなお土産4選

【ハワイ】絶対に買うべきおすすめなお土産4選ハワイ旅行
スポンサーリンク

こんにちは。そら(@sora0free0)です。

今回はハワイ旅行に行った時のお土産についてご紹介します。

ぜひ、せっかくハワイ旅行に来たので贅沢をし家族や友人、そして自分自身にもお土産を買っていきましょう。

今回は・・・ お土産4つ厳選してお届けします。

自分の体験を踏まえながら「ハワイのおすすめお土産」をまとめました。

時間がある時に読んでください!

2分くらいで読み終わります。(1800文字)

別記事で安くて喜ばれる【ハワイ】おすすめのお土産3選もご紹介中です。ぜひみてね。

安くて喜ばれる【ハワイ】おすすめのお土産3選
【ハワイ】おすすめなお土産を3つまとめました。ハワイ旅行に行った時のお土産についてご紹介します。ぜひ喜ばれるお土産を買って身近な人に喜んでもらいましょう。 安くて喜ばれるようなお土産3つ厳選してお届けします。

ハワイのコーヒーが香り豊かで美味しい

ハワイのコーヒーが香り豊かで美味しい

ちょっと違う物も入ってますが・・・

いつもコーヒーは大量に買って帰ります♪
特に大好きなのは
①ゴディバのヘーゼルナッツクリーム
②ライオンのヘーゼルナッツ

そうです!ヘーゼルナッツ大好きです!(^^)!

日本で買うより安い!

ゴディバなんて画像一番下の小さいサイズは、

ハワイ:4つで10ドル
日 本:1つ756円

かなりオトク!(^^)!

ポテチやマカダミアナッツが美味しい

ポテチやマカダミアナッツが美味しい

大好き!(^^)!

SPAM・ヌテラ・Fritos・マウイチップス・・・
必ず買います!!

私はウォルマート(Walmart)でだいたい揃えます!!

HISのレアレアトロリーは目の前に止まってくれるので重い荷物を買っても大丈夫!安心です(^^)

ただし、ウォルマート!最近は大きい荷物を持って入場が出来ません。
ロッカーに預ける様に言われます。盗難が多いんでしょうか・・・

でも、ハワイは買い物袋が有料なので、リュックで参戦してみました!

結果は・・・撃沈

すぐに見つかってロッカーに入れさせられました笑
そしてレジからロッカーまでが遠いので、レジ袋を結果購入しました・・・トホホ

みなさんもウォルマートに行くときは折りたためるエコバックを持っていく事をオススメします♪

重いからってリュックで行くとロッカー行きです笑
ご注意ください!(^^)!

シャンプー・トリートメント

ハワイシャンプー・トリートメント

ハワイに着いたらまずやる事、ルーティンがあります!

それはアラモアナショッピングセンターのターゲットか、ウォルマートで

シャンプー・トリートメント

を買います!(^^)!

滞在中は海に行ったりプールに行ったり、何回もお風呂に入ったりすると量が足りなかったりするのと、お気に入りのシャンプーを買いに行きます!
毎回違うシリーズを購入し、気に入ったらお土産に買って帰る事にしています♪

やっぱりココナッツオイルのものが、ハワイぽくて好きです!(^^)!

アルガンオイル(画像右)は、いつもターゲットが安いので、ターゲットに買いに行きます♪
これはヘアオイルとして使用します!(^^)!お土産にも喜ばれました♪
ABCストアだと約10ドルですがターゲットは約6.5ドル!!

Crest(歯磨き粉)はウォルマートで購入しています。
成分等いいのかわからないですが、確かに白くなる気がします。
知覚過敏になるという意見も見ました。自己判断でご使用くださいね笑

Tシャツなどのハワイグッズ

Tシャツなどのハワイグッズ

後日詳しく書きたいのですが、


日焼けスヌーピー(HONU)
クレイジーシャツ
PINK

は毎回おじゃまして最低1枚ずつは購入してしまいます!(^^)!

ハワイヲタにとって、HAWAIIとかパイナップル柄とか、弱いですね・・・笑

まとめ

ハワイへ行く楽しみのひとつがshoppingです(^^)

でもオトクに買い物をしたいので、あちこち行きます!

それもまた楽しいですよね♪

いつかホールフーズについても書きたいと思います!

また覗いて下さると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました