【ポイ活】ポイントの使い方・陸マイラー

お金
スポンサーリンク

ポイ活やってみようと思うんだけど、みんなどいうやり方を行なっているのかな?

こんな疑問にお答えします。

こんにちは。そら(@sora0free0)です。

調べてみたら、ポイ活の使い道は人それぞれなのがわかりました。

絶対に言える事は・・・

やらないのは損!!

これは絶対です!

【ポイ活】モッピーは現金になる?
ここ最近ネットショップをよくするんですけど、もっとポイント貯めて他の商品購入したいな。何かいい方法ないかな?ポイントサイトを経由して購入するとポイントが貯まってお得なんだけど現金に変えたいんだよね〜。どっかあるかな?こんな...

【ポイ活】ポイントの使い方・陸マイラー

【ポイ活】ポイントの使い方・陸マイラー

じゃどう使えるのか・・・見てみましょう♪

大きく分けて2つになると思いました。

 

①ポイントまたは現金化

②陸マイラー

 

①は簡単!!

以前にも紹介した、ハピタスやモッピー経由でいつも通りネットショッピングをするだけで、更にポイントが貯まるので、それを交換して使うだけ!!

ちなみにモッピーはポイントを銀行に現金として振り込めます!(^^)!

まだ始めてない人はここから登録してもらうとお得に始められます♪

↓登録お願いします!(^^)!↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタスモッピー!お金がたまるポイントサイト

 

今日は②の話を少ししたいと思います。

陸マイラーとは、飛行機に乗らずにマイルを貯めて、旅行に行く人を指します。

マイルを貯める方法はその時々によって、効率が変わります。

 

今とっても有効な方法は「TOKYUルート」

簡単にお伝えすると・・・

f:id:kiki-miler:20200523173728j:plain

“ポイントサイト”で貯めたポイントを“.money”へ交換、そして“TOKYUポイント”へ交換、最後に《ANAマイル》へ交換!!

 

もちろん途中でANAマイルへ交換も出来るのですが、それだとマイル数が激減します泣

その為、少しめんどくさいですが、このルートをたどる必要があります!

では実際どのくらいのマイルがあれば旅行に行けるのでしょうか。

例)日本⇔ハワイ

※往復のマイル数です。

まずは54,000ポイントを稼ぐ事が出来れば、レギュラーシーズンでハワイに行く事が出来ます。

もちろんエコノミーです。

いつかはファーストクラスにでも乗ってみたいですね~(夢)

その夢みんなで叶えましょう!!

 

正直思ったのは、陸マイラーになるには、結構な覚悟必要です!

高ポイント案件に手を出す必要があります。

でも割り切ってしまえば簡単です!

絶対にやる事は3つ!

①毎月1枚クレジットカード発行

②外食モニター

③マッサージ・エステ案件

を駆使して、月20,000ポイント獲得できるように頑張りましょう!

そうすれば・・・夢のほぼタダハワイ♪も夢じゃない!

 

しかもANAなのでホヌエアーでハワイへ♪も夢じゃない!

一緒に頑張りましょう!!

モッピー!お金がたまるポイントサイトその買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメント

タイトルとURLをコピーしました