\人気のWEBマーケティングスクールがキャンペーン中/

【星ひとみ】の占い方法や評判と上野ヤマサンとの関係は?

上野のヤマサンと星ひとみとの関係は?
  • URLをコピーしました!

上野のヤマサンと星ひとみさんとの関係ってなんだろう?上野ヤマサンでも星ひとみさんの占いと同じやり方でその方の人物像を確認するそうです。

こんな疑問にお答えしますね。

  • 星ひとみとはどんな人
  • 星ひとみの占い逸話
  • 星ひとみの占い方法は?

こんにちは。そら(@sora0free0)です。

今回は、「突然ですが占っていいですか?」でブレイク中の占い師「星ひとみ」の占い方法やご家族について紹介します。

結論、星ひとみの占いは方法は「天星術」と使い、父親はパワーストーンで有名な上野ヤマサンと親子関係です。

私は、パワーストーンで有名な上野ヤマサンへパワーストーンを購入し、実際に上野のヤマサンから星ひとみさんとの関係を教えていただきました。

父親のヤマサンはアメ横丁でパワーストーンやジュエリーを販売しており、有名人がお忍びで訪れる人気のジュエリーショップの上野ヤマサンの店長です。

ゲッターズ飯田やチーモンチョーチュウ、中川翔子、AKB48など、様々なタレントも石のパワーが凄いと紹介しています。

ダウンタウンの浜田雅功さんはヤマサンの100万円の石をつけていたり、堀ちえみは病気が治るパワーストーンを付けていました。

上野のヤマサンの記事はこちらに書いています。

参考記事
»評判がよかった【上野のヤマサン】でパワーストーンブレスレットを買ってみた

目次

【上野のヤマサンの娘】星ひとみとはどんな人

【上野のヤマサンの娘】星ひとみさんとはどんな人
星ひとみオフィシャルブログより

上野のヤマサンの娘さんである「星ひとみ」とはどのような方でしょうか。

星ひとみさんは先祖代々巫女の血筋だそうです。「星ひとみ」さんは子供のころからかなり霊感があり、成長と共にその能力はさらに強いものになりました。

写真やテレビで拝見するととても美しい方です。

占いを本格的にやる前は、女優やタレント業務を行いながら、友人や仕事仲間の鑑定行っていたそうです

友人は仕事仲間を見事的中させると同時に評判が広がり占い師として本格的な活動を始めたそうです。

芸能人や著名人に何百名もの顧客を持つ星ひとみ先生の鑑定人数は1万人を超えています。

書籍も出版しています。

»星ひとみの占い本「天星術」のレビュー|天星術を試して占った感想

星ひとみの過去放送を見たい方は「フジテレビの動画サービスのFOD PREMIUM」です。
▼限定期間無料キャンペーンも行っている時もあるのでチェック
»まずは無料でお試し!【FOD PREMIUM】

星ひとみさんの占い逸話

星ひとみさんには数々の逸話が存在しました。実際に本当かどうかは本人しかわからないのですが、ネット上調べると色々ありましたので紹介します。

星ひとみさんはキングコングを占った際、「1週間以内に事故に遭うから、気を付けて」と助言したそうです。

実際、その3日後に西野亮廣の車が事故に遭ったそうです。

この時、星ひとみさんはキングコング西野さんに「西野さん将来に変化が見える。10年後には絵を描いています」と伝えたそうです。

当時西野は「やりませんよ!」と言ってそうですが、その10年後、西野は絵で世界進出を果たしています。

そして、堀ちえみとは親交が深く、「ひとみさんは私よりずっと歳下だけど、お姉さんみたい」「夫との出会いを作ったのもひとみさんのおかげ」とのことです。

占いで、病気になる時期や箇所が全て当たり、「この病気は必ず治る!」と言われ、当たりすぎていたと絶賛しています。

上野ヤマサンで買えず今すぐパワーストーンが欲しい方アクセサリー通販サイトでチェック!
»ハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】

星ひとみの占い方法は?

星ひとみの占い方法は?

ひとみさんの占い鑑定は昔からある占星術に心理学・統計学・人間科学の知識を組み合わせたオリジナルの鑑定スタイルである「天星術」を使います。

星ひとみさんは天星術の開祖としてすでに何冊もの書籍を出版しており天星術の普及にも努めています。

Amazonでは現在取り扱っておらず中々手に入らないかもしれません。

そのオリジナル占術である天星術では、相談者の生年月日を確認し「満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜」の12タイプに分類してから鑑定を行うスタイル。

因みに、私は上野のヤマサンに鑑定してもらった結果【海】でした。

相談者の過去と現在を占い、より良い未来に導いていくそうですが、星ひとみさんはもともと霊視ができるので相談者の名前を聞いた段階で多くのことを見抜いているそうですよ!

星ひとみさんの得意な相談内容は恋愛、相性、転職など様々です。

その他にもネイル占いなど女性ならではの実用的な鑑定も用意されています。

また、健康面や仕事の相談も可能で命名やバンド名などの相談も受け付け、とても良い結果を出しているそうですよ!

YouTuberのカジサックはYouTubeチャンネル「カジサックの部屋」や子供の名前の命名をすべて星ひとみに依頼していると公表しています。

そして、芸能人のブレイク時期や結婚時期、グループの解散時期などを見事に的中されており、その能力の高さは周知のものとなっています。

いつか私も占ってもらいたいものです。

以上になります。

いかがでしたか?占いなんてと思う方は結構いらっしゃるかなと思いますが、実際にやってみると面白いですよね。

興味がある方はぜひ上野へ訪れてはいかがでしょうか。

ただし、現在、星ひとみ鑑定はコロナウィルス感染防止の為二月より個別占い鑑定は自粛中です再開日は未定です。注意してください。

あと、星ひとみさんの公式ブログで以下のメッセージが記載されているので、どうかみなさん注意してくださいね

上野ヤマサン店は占いとは関係ありません。

毎日毎日

朝から毎晩

お電話が殺到してしまって困っていますm(__)m

今後もこのようなお問い合わせや

電話が続くと

ヤマサン店にかなり迷惑がかかっている為

上野ヤマサン店は占いとは関係ありません。

毎日毎日

朝から毎晩

お電話が殺到してしまって困っていますm(__)m

今後もこのようなお問い合わせや

電話が続くと

ヤマサン店にかなり迷惑がかかっている為

一般鑑定が出来なくなります。

星ひとみ オフィシャルブログより

上野ヤマサンとの星ひとみさんの写真です。サイキック芸人のキックさんが写真を公開しております。

上野ヤマサンで買えず今すぐパワーストーンが欲しい方アクセサリー通販サイトでチェック!
»ハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】

上野のヤマサンと星ひとみとの関係は?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次