\人気のWEBマーケティングスクールがキャンペーン中/

【上野のヤマサン】パワーストーンの効果は?パワーストーン購入後の効果をまとめました

【上野のヤマサン】効果は?パワーストーン購入後の効果まとめ
  • URLをコピーしました!
そら

上野のヤマサンでパワーストーンを買いたいんだけど実際に効果ってあるのだろうか?

このような疑問にお答えします。

  • 上野ヤマサンのパワーストーンの効果についてわかる
  • ネットで広まっているパワーストーンの効果の口コミをチェックできる

こんにちは。そら(@sora0free0)です。

私は超有名なパワーストーンショップ「上野ヤマサン」で私はパワーストーンを購入しました。

オーナーで有名な「上野ヤマサン」ですが、最近ですとフジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?」に出演している「星ひとみ」の父親でスポットがあたり予約困難な状況が続いています。

そんな、上野ヤマサンのパワーストーンを実際に購入し、パワーストーンの効果についてみなさん気になっている方はたくさんいると思います。

私は実際に購入した後の結果でわかったこと・・・それは・・・「野ヤマサンのパワーストーンは少なからず願いは叶う」ということです!!

結論から言うと、私は実際に上野のヤマサンで購入した後、年収が上がり、行きたい部署へ異動することができました。

そこで、上野ヤマサンでパワーストーンブレスレットを購入した後、みんなどういう効果が起きたのか調べたのですが、なかなかネット上に記事がありませんでした。

なので今回は・・・ 自分の体験を踏まえながら「上野のヤマサンの効果」をまとめてみたので、シェアしたいと思います時間がある時に読んでください!

上野ヤマサンで予約がとれないので要チェックです。

上野ヤマサンで買えず今すぐパワーストーンが欲しい方アクセサリー通販サイトでチェック!
»ハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】

目次

【上野ヤマサン】パワーストーンブレスレットの効果は?

【上野ヤマサン】パワーストーンの効果は出たのか

上野ヤマサンのパワーストーンの効果について、私の経験を記載しますね。

私が上野ヤマサンのパワーストーンを購入したのが2020年3月です。

今年でちょうど1年が経ちました。

結論として、個人的には効果はありました。内容としては以下です。

  • 年収が100万円あがった
  • 営業成績が社内トップクラスまで上がった
  • 希望の部署へ異動できた
  • ブログで月50,000円稼げた
  • PV数が月間10,000を超えた

などなど、2020年は色々ありましたがいいことが多くありました。

なので、きっと上野ヤマサンの効果はあったのではと私は思います。

そして、上野ヤマサンいわく、

願いが叶ったタイミングでまた来なさい。今の自分に見合ったパワーストーンを新しく作ってあげるよ。

私の願いは、ビジネスでうまくいき、金運が上がることでした。1年間の願いは叶ったのではと思います。

なので、上野ヤマサンのパワーストーンの効果は実家できたので、2回目上野ヤマサンに行いきます。

2回目の傾向も記事にできればと思うので楽しみにしてください。

コロナ禍で予約が一層取れなくなったので、頑張って電話しようと思います。

(※追記)上野ヤマサンの娘星ひとみさん出演の「突然ですが占ってもいいですか?」の影響で上野ヤマサンの予約殺到し予約が取れない状態続いています。

コロナ禍の影響もあり、さらに難しくなってきています。今すぐにでもパワーストーンが欲しい方は、ハワイ発パワーストーンチェックしてみください。

上野ヤマサンで買えず今すぐパワーストーンが欲しい方アクセサリー通販サイトでチェック!
»ハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】

【上野ヤマサン】のパワーストーン効果をまとめてみた

ネットで発信されている【上野のヤマサン】効果をまとめてみました。

購入した皆さん。口コミでは効果あったよ〜って言っていますね。

上野のヤマサンのお店でお客さんが書くノートがあるのですが、そこに効果ありました〜っていう記載がかなりありました。

二年前に購入しました。色々あって休職していた時、
『今度はしっかりした会社に就職したい』
との願いをこめてブレスを作ってもらいました。
その一週間後に某企業から内定を戴いて、今でも楽しく働いています。
絶対に受かる筈がないと思ってたところなので、本当に嬉しかったです!
今日また二本目のブレスを作ってもらいました!
ヤマサンは単純にお逢いするだけでも笑顔になれますね~

私の願いは
健康
精神の安定
仕事運
金運アップでした。
健康と精神の安定と金運はバッチリアップしました。

最近は重い出来事が多くて、心を痛めることばかりでした。
しかし、着実に私の中では変わり始めています。
仕事にしろ、プライベートにしろ色々なご縁が出来ています。
もっと加速させたいので、自分のマインドコントロールも出来るようにポジティブに考えています。母にもプレゼントしましたが、なんとなく変わりつつあるようですよ!
良い方向へ導かれている~なんて言ってました!!

背中を押してくれるかのように周りの環境が変わってきました!!
驚いてばかりです!!
まだお願い事は叶うまでは行かないのですが、それを目指して導かれるかのようです。
知人も2本付けていますが、やっぱり凄いパワーを感じています。

いかがでしたか?

口コミでもそれなりに効果が出ていると評判のようです。

以上になります。

引き続き、上野のヤマサンのパワーストーンブレスレットの効果についてレポートしていきたいと思います。

\おすすめパワーストーンショップ/

»ハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】

»パワーストーン通販なら安心のヒラオカ宝石

»パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

【上野のヤマサン】効果は?パワーストーン購入後の効果まとめ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 1月13日に山さんに電話したら通じましたが、今コロナで材料が入らないので出来ませんと言われましたが、山さんが作るのであれば効果がありますか❓本当はNETに乗ってる12800円の物が欲しいのですが~
    他のはできるみたいです・ほかの物にも気は入れてくれますか?  

コメントする

目次