\人気のWEBマーケティングスクールがキャンペーン中/

【美酢(ミチョ)】口コミで評判がよく韓国で人気の果実発酵酢を購入して飲んでみた感想

  • URLをコピーしました!

こんにちは。そら(@sora0free0)です。

本記事を書いている私は、コロナ禍の影響で毎日在宅ワークを行っています。週1で出社はしているものの、ほとんど家で仕事を行っております。

そのため、外出する事が減った影響で「運動不足で太ってきました。

最悪だーーーーーーーーーーーー!!

先日、健康診断へ行ったのですが、昨年よりも体重が3kg増えていました。かなり、やばいです。

先日、ダイエット健康のため、酵素ドリンクを購入しました。

ちょっと、値段が高く毎日継続して飲むことが難しかったのですが、飲んでいた時期は非常に体調がよかったです。

»口コミの評判がよかった酵素【ファストザイムスリム】を実際に購入して飲んでみた感想

なので、今回は安くて手頃な価格で購入できて、韓国で人気のある【美酢(ミチョ)】を試してみました。

その効果など記事にしていきたいとおもいます!

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

目次

【美酢(ミチョ)】口コミで評判がよく韓国で人気の果実発酵酢を購入して飲んでみた感想

ファストザイムスリム
そら
そら

韓国で大人気の果実発酵酢なんだってーー

口コミの評判がよかった【美酢(ミチョ)ざくろ】を実際に飲んでみました。

結論!

ほどよいざくろの甘みと酸味がマッチング」してと〜っても飲みやすくて美味しいです。

大容量900mlも入っており、パッケージも可愛らしいです。第一印象を良くしてくれました。実際に【美酢(ミチョ)ざくろ】をコップに入れて飲んでみました。

[star rate=”4″]

まずは、現役をのんでみました。

赤いざくろ色の原液があたり一面に果実発酵酢の匂いが漂います。

甘酸っぱくておいしーー。

原液はこのくらい入れてお水を入れて飲んでみました。

食事中のドリンクとして飲むと、ごはんの後味を一気になくし、ざくろの甘酸っぱい味を口の中いっぱいに広げてくれます。

これは・・・・はまります。美容大国の韓国で人気なのがなんとなくわかりました。

美酢(ミチョ)の果実発酵酢とは?

ここでは、美酢(ミチョ)の果実発酵酢がどいう商品あのか紹介しますね。

美酢は美容大国の韓国から来た果実のお酢です。

商品名は「美しくなるためのお酢」から由来しており、

「ミチョ」は「美酢」を韓国語で発音した読み方ですが、可愛らしい響きが果実感たっぷりのパッケージとぴったりの商品です。

種類は全部で7種類

「ざくろ、パイナップル、マスカット、もも、カラマンシー、いちご&ジャスミン、アップル&カモミール」

炭酸水、ビール、牛乳などお好みにあわせて薄めて飲みます。気分に合わせてお好みの飲み方を試してくださいね。

公式:https://cjfoodsjapan.net/micho/

ミチョを2本購入!
近所のスーパーで安く売ってました😊#ミチョ#美酢#健康 pic.twitter.com/nKY7UwOURF — そら@✈👨‍💻「ブログと筋トレがんばるマン」 (@sora0free0) February 11, 2021

美酢(ミチョ)の果実発酵酢の効果は?

そもそも酢を飲むことによって得られる効果はつ6あります。

①疲労回復
②ダイエット効果
③美肌効果
④高血圧抑制効果
⑤ガン抑制
⑥腸内環境の改善

「酢は体にいい」と言われるのはなぜ?~お酢の効果・効能~

酢をそのまま飲むと美味しくなく、飲めないので、美酢(ミチョ)のような果実発酵酢があれば効果も一緒で美味しく飲めます。

酢には、上記であげた健康効果があると言われています。

さらに殺菌力、防腐力、食欲増進作用などはよく知られ、古くから活用されてきました。

美酢(ミチョ)の口コミや評判はについて

美酢(ミチョ)の口コミや評判はについてまとめました。

ミチョ酢 初めてパイナップルを飲みました(^O^)
ざくろ味ほどお酢の爽快感はなく、ジュースっぽい口当たりですね。
ダイエット効果はざくろ味よりパイナップルの方が高いそうです☝
美味しいのはやっぱりざくろだな~(^O^) pic.twitter.com/VthKiouVah — まったり流 呑兵衛記 (@mhattari_m) November 3, 2017

最近のマイブーム
飲むお酢です‥これを炭酸水で割るとめっちゃ美味しい😊😊
ネットで今回買ったらハングルのミチョ酢が届いた🤗
何から飲もうかな😂 pic.twitter.com/oYrwukEQdE — みかん (@mikanusako) August 8, 2020

炭酸水で割ると飲みやすいことに最近気付いた(๑ت๑)♡#ミチョ酢 #ざくろ pic.twitter.com/GHfdF30vl2 — angel-heart (@angel122727) April 16, 2019

ずっと気になってた美酢ミチョ!
酢の飲み物が苦手すぎて、買うの迷ってたんだけど、、minamiちゃんのレビューに後押ししてもらい❤️
定番のザクロにした✨(カロリー低い!🤣)
炭酸割りにしたけど、全くお酢感なくて美味しくてびっくり😋💕

minamiちゃんありがとう❤️ https://t.co/rrQRqS10wU pic.twitter.com/y4h5fS8B23 — みゅ@150㎝🍑桃尻大会委員🍑 (@myuuchan_33) October 5, 2020

コストコに売っているのね。

私は、近くのスーパーに売っていたのでラッキーです。

コストコ行ってきたぁ。#ミチョ 酢は身体に良さそうだもんねー
3種類あったら飽きないかな。 pic.twitter.com/Xf3NoKJmuT — Mew Mew (@mewmew7788) July 11, 2020

まとめ:【美酢(ミチョ)】は美味しい

【美酢(ミチョ)】口コミで評判がよく韓国で人気の果実発酵酢を購入して飲んでみた感想についてまとめました。

ぜひ、スーパーでも売っているのでチェックしてみてくださいね。

以上になります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次