【人気】Teva(テバ)の快適サンダルおすすめ商品3種類

【人気】Teva(テバ)の快適サンダルおすすめ商品3種類暮らし
スポンサーリンク

暑い季節でスニーカーで外を歩くと蒸れて非常に不快です。歩きやすきて疲れないおすすめなサンダル何かないかな?

こんな悩みにお答えします。

こんにちは。そら(@sora0free0)です。

 

毎年夏の時期にtevaのサンダルを履いてわかりました・・それは・・・ Teva以外ののサンダルにはもう戻れないということです。

 

私はTevaのサンダルを履きはじめた当初は感動しました。歩きやすく、長時間履いていても全く疲れません。

 

私は今まで2,000円くらいの安いサンダルを履いていました。

 

安いだけあって靴底のクッション機能、サンダルの固定具合がイマイチだったり、長時間歩くと足が痛くなってきます。これがきつい…

 

今回は・・・ 少しでも快適に歩けるれるサンダルが欲しい! という人のために、自分の体験を踏まえながら「Tevaのサンダル」をまとめてみたので、シャアしたいと思います。

 

色々調べるとtevaのサンダルを愛用して使う方はたくさんいました。

 

めっちゃ詳しく書いていますので、時間がある時に読んでください!(ブクマ推奨)

Tevaの魅力は

Tevaの魅力は
Tevaのサンダルは、水辺のアウトドアシーンを推定して開発されています。
 
世界で初めてのスポーツサンダルは1984年にグランドキャニオンの岸から生まれました。1人の若きリバーガイドが、水辺でも脱げないようにビーチサンダルにアンクルストラップを付けたことから、安全性と機能性を併せ持つスポーツサンダルが誕生したのです。 アドベンチャー精神からインスパイアされたシンプルで機能的なフットウェアは、アクティブなライフスタイルを送る多くの人々に愛されています。
 
甲・足首・かかとの3点をしっかり包み込むユニバーサルストラップシステムという、Teva独自のシステムをほとんどのサンダルに取り入れています。
 
最近では定番化しているスポーツサンダルですが、実はその先駆け的な存在が Tevaのサンダルです。「To Play (楽しむ)」 「To Protect(守る)」をコンセプトに、滑りにくいグリップや透湿防水性など、独自技術による高機能なサンダルを販売しています。
 
Tevaのサンダルの魅力を4つまとめました。
  1. 機能性がいい
  2. 夏以外もはけて汎用性が高い
  3. 様々なファッションにあう
  4. 豊富なデザイン

コンクリ、砂浜、山、森などどこでも快適な履き心地を実感できる高い機能性

冒頭でお伝えしたTevaというブランドの成り立ちからも分かる通り、一人のリバーガイドが水辺でも脱げないようにビーチサンダルはないのか?と考え開発が始まりました。

コンクリなどの舗装された道に限らずぬかるみや脇道などコンディションの悪い道でも快適に歩けるのがとっても魅力です

コンクリ、砂浜、山、森などどこでも快適な履き心地を実感できる高い機能性を持ち、環境を問わず常に快適な履き心地を実感できます。

Tevaは「走れるサンダル」とも呼ばれており、その機能性の高さは履いてて実感できます。Tevaのサンダルを一度履くと他のサンダルを履くことができなくなりますよ。

 

ソックスと合わせるとシーズン問わずに履ける

ソックスとの合わせで夏以外にも活躍の場を広げた汎用性の高いアイテム
Teva公式より

Tevaのサンダルで靴下を履いて足元に合わせる、という着こなしテクニックが一般に普及したのは2011年ごろになります。

海外の有名アーティストがこの組み合わせを取り入れ始め、そのファンたちの間から広まり、一つのファッションスタイルへと確立されていきました。

特にTevaのスポーツサンダルはこのスタイルを作る上での定番アイテムとなります。

「Teva ソックス」と検索するとたくさんのファッションが確認できます。ぜひ、チャレンジしてみください。ちなみに、私は暑いのでソックスを履くことは滅多にないですね。

Tevaのソックスコーデにより夏だけのアイテムではなく、春や秋にも当然のように履かれるようになりました。

今まではサンダルを買っても夏しか履けなかったのが、年間を通して長い期間履けるようになりました。現在では活躍の場が広いアイテムとなっています。

一足あれば絶対に使える、合わせるスタイルを選ばない完成されたデザイン

Tevaのサンダルは基本的にストラップ付きのデザインで、シンプルなモデルが多いです。

あらゆるスポーツサンダルの完成形と言っても過言ではありません。Tevaのサンダルは、懐の深い優れたデザイン性でどんなスタイリングにも合うのが魅力です。

Tevaを代表するストラップは、世界中にいるTeva®のデザイナーによって夢と希望を込めて作られた様々なパターンで創造されています。

夏は暑くて靴を履く気になれないという日に、「服装を気にせずにとりあえずTevaのサンダルを履く」という選択肢を取って問題ないはずです。

一足あれば絶対に使えること間違いなしのサンダルですよ。

バリエーションとコラボレーションがすごい

定番はオールブラックのシンプルなデザインです。

私は定番のブラックカラフルなデザインのTevaを愛用しています。

2足目、3足目も欲しくなるようなデザインバリエーションの豊富さもTevaの魅力ですね。

ソールとストラップが異色になったコンビカラーから、ポップに仕上げられたマルチカラーのモデルまで、いつラインナップを見ても趣味嗜好やその時の気分に合った一足があるはず。

また、他ブランドとコラボレーションすることも積極的です。

近年ではバックブランドのPORTER、アウトドアブランドのsnow peakやCOTOPAXI、人気スニーカーショップのatmosなどのビッグネームとコラボしています。

限定アイテムが豊富なのも見どころです!

Teva(テバ)おすすめ人気商品3種類!効果と機能を徹底比較

Tevaを初めて履いた時の歩きやすさをぜひ体験してみてね。

Teva(テバ)おすすめ人気商品を5つ紹介します。初めての方はこちらを購入すれば間違いなしです。

1番人気「HURRICANE XLT2」シリーズ

HURRICANE XLT2メンズ

HURRICANE XLT2レディース

 

HURRICANE XLT 2(ハリケーン XLT 2)は機能性とデザイン性を兼ね揃えております。特に速乾性、耐久性にすぐれた地球にやさしいUnifi社のREPREVE®再生ポリエステルウェビングを採用。

3点で足をホールドする独自のユニバーサルストラップシステムでお好みのサイズ感に調整可能です。

軽量でクッション性の高いEVAミッドソールが履き心地の良さを実現します。Durabrasion Rubber™アウトソールが優れたトランクションを発揮し、一日中履いても疲れにくく、アウトドアからタウンユースまで幅広く活躍してくれること間違いなしです。

シンプルなデザインの万能サンダルはソックスとの組み合わせもおすすめです。

 

  • 速乾性に優れたストラップは、再生ポリエステルウェビングを使用。1足あたり、4本のプラスチックボトルが埋め立て廃棄物になるのを防ぎます。
  • 面ファスナー仕様で着脱と調節が簡単。ストラップエンドがつかみやすいです。
  • 衝撃を緩和し、ソフトに足をサポートするEVAフォームのミッドソールにより、1日中快適な履き心地
  • 起伏の激しい路面でもナイロンシャンクが足をしっかりとサポートし、安定性を確保
  • Durabrasion Rubber™アウトソールは過酷な使用にも耐え、優れたトランクションを発揮
  • 合成繊維と植物由来の素材によって作られたヴィーガンフットウエア

2番人気「ORIGINAL UNIVERSAL」シリーズ

ORIGINAL UNIVERSAL メンズ

ORIGINAL UNIVERSALレディース

Original Universal(オリジナル ユニバーサル)は、グランドキャニオンの1人の若きリバーガイドが世界で初めて靴とサンダルの良いところを融合させ開発した、オリジナルスポーツサンダル初期のモデルです。

速乾性、耐久性にすぐれた地球にやさしいUnifi社のREPREVE®再生ポリエステルウェビングを採用

2か所の面ファスナーで着脱や調節を簡単に行うことができ、衝撃を緩和するEVAフォームの軽量ミッドソールにより、1日中快適な履き心地が実現します。

3番人気「VOYA」シリーズ

VOYA SLIDE メンズ

VOYA INFINITYレディース

 

VOYAシリーズはメンズ、レディースとモデルが大きく違います。

フェミニンなデザインのコードストラップは、コーディネートの幅を広げるアイテムとして最適なモデルです。

耐久性が高く、ホールド性を高めるアッパー構造なので足元をすっきりとさせつつ、機能性を持たせています。低反発クッションソールMush®とマッチしたモデルの快適な履き心地をぜひお試しください。

  • 調節が簡単な、伸縮性のあるナイロン/スパンデックス素材のレースがどんな足幅にも快適にフィット
  • 独自のMush®ソールが衝撃を緩和し、フィット性を高め、驚きの履き心地を
  • 超軽量のEVAアウトソール
  • 合成繊維と植物由来の素材によって作られたヴィーガンフットウエア

Teva(テバ)を実際に履いてみた感想は

Teva(テバ)を実際に履いてみた感想は
Teva(テバ)ハリケーン

Tevaのハリケーン購入し私は愛用しています。夏から涼しくなる秋にかけてこのサンダルは外せません。

毎日Tevaのサンダルを履いて出かけています。Tevaのカラーがブラックが1番に人気で、色々な服装合わせることができます。私は基本的にジーンズにTevaのサンダルとTシャツで固定しています。

なんでも合わせやすくておすすめです。

 

あと、ブラック以外にもレッドも購入しています。

こちらもかっこい〜〜。

Teva(テバ)の口コミや評判

Teva(テバ)の口コミや評判についてまとめてみました。

みんないろんな種類のTevaを履いておりますね。履き心地もそうなのですが、カラーが豊富でかぶることもあまりないですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

รองเท้า มือหนึ่ง มือสอง แท้💯(@outdoors_thailand_shop)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とっきーさん(@tokky_86)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aya*☺︎(@___rc.ayaan)がシェアした投稿

 

Teva友が欲しい〜〜〜。Tevaの口コミや評判を調べるとみんな、オシャレにきこなしておりますね。

あと、川、海でがんがん履き込んでいます。

クッション性抜群なので硬い石、砂浜に混じっているガラスなど鋭利なものから守ってくれます。

最高だ〜!

Teva(テバ)のサンダルおすすめ人気3種類のまとめ

Teva(テバ)のサンダルでおすすめな人気商品を紹介させて頂きました。

1番人気「HURRICANE XLT2」シリーズ
2番人気「ORIGINAL UNIVERSAL」シリーズ
3番人気「VOYA」シリーズ
 
個人的に1番人気の「HURRICANE XLT2シリーズ」を一足持っていれば十分だと思います。値段もそこまで高くないので購入しやすい価格です。
 
ぜひ、この機会に快適なサマーライフを送ってはいかがでしょうか。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました