「21年6月」Udemy最新のクーポンを徹底調査!お得にオンライン講座を受講する方法を解説

学び・資格
スポンサーリンク

Udemyにどうもクーポンというものがあるみたい。クーポンを使うことによってUdemyのオンライン学習講座を安く購入できるそうです。いったい、どうやってクーポンをもらうことができるのでしょうか。

そら
そら

Udemyのクーポンの入手方法について紹介するよ。

こんにちは。そら(@sora0free0)です。

Udemyでオンライン学習動画を購入した方、Udemyをこれから初めて見ようと思っている方に向けて紹介しますね。今回はUdemyのクーポンについてお話します。

コロナの影響でテレワークが推奨されています。通勤通学の時間が無くなったおかげで、自主学習できる時間が増えた人は結構いるのではないでしょうか。

Udemyのオンライン講座「今必要とするスキルを手頃に学習」できるのでおすすめです。

パソコン一台でどこでも仕事ができるようになるの夢ではありません。

時代背景としても、勉強しやすい環境になってきたのではと思います。

新しいことへの挑戦は勇気のいることです。勇気のある一歩を踏み出そうとしていることは本当に素晴らしいことです。

✔️本記事の内容

  • Udemyのクーポンについ徹底解説します。
  • Udemyのクーポンの入手方法・種類
  • Udemyのクーポンをお得に使う方法

 

本記事では、

Udemyのクーポンについてご紹介します。Udemyのオンライン学習講座はクーポンを使用することで安く購入する事ができます。

本記事を読むことで、あなたがUdemyのオンライン講座を購入すべきタイミングがわかるようになります。

本記事を読まないと、欲しいUdemyの講座がいつまで経っても購入することができず、泣く泣く妥協して高値で購入してしまうかもしれません。

それでは、下記の順番で進めていきますね。

ちなみに、Udemyのおすすめ講座は下記で詳しく解説しています。ご覧ください。

»Udemyのおすすめ人気オンライン講座18選

 

✔️Udemyおすすめのオンライン講座

時間管理マスターコース:生産性を上げると、仕事も人生も豊かになる!
»官庁・大手企業をはじめ、リーダー・経営者の方々にも伝授してきた手法。効率的・効果的な時間の使い方を体系的に学べます。

感情を動かす!社外プレゼンの資料作成術
»提案が伝わらない、営業成績が上がらない…そんなお悩みはありませんか? ソフトバンクの孫正義氏が認めたプレゼン術を伝授。

【初心者向け】いちばんわかりやすい決算書の読み方講座
»財務諸表(決算書)を、最速かつ最短で読み解けるようになる講座です。

未経験からプロのWebデザイナーになる! 400レッスン以上の完全マスターコース
»グラフィックデザイン、HTML、CSS、実践的なコーディングなど、自分1人でサイトを作り上げるのに必要な全てが含まれています。

【これだけでOK!】あらゆるビジネスに役立つ!はじめての実践マーケティング講座
»コミュニケーション改善や稟議書にも使える本質的な入門講座、誕生!
 
\セールあり/
スポンサーリンク

Udemyのクーポンをゲットする方法

そら
そら

Udemyのクーポンをゲットしたら使い方について紹介するよ。

Udemyのクーポンをゲットする方法について、結論からいうと今すぐ手に入れる方法はありません。

Udemyのクーポンを今すぐに入手する方法は、実はありません!

Google検索で「Udemy クーポン」と検索すると、怪しいサイトがいくつか出てきて信頼できるものではありません。ご注意ください。

実際に発行されるクーポンをいくつか入力してみても、割引されることはありませんでした。

入手する方法は講師が発行するクーポンをゲットすることになります。主に講師からクーポンをもらう方法は2つあります。

①講師のSNSをチェックする②直接講師にアプローチをかける

詳しく解説しますね。

①:講師のSNSをチェック

Udemyは、講師がクーポンを配布することが可能です。

そして講師はSNSでUdemyコースの告知やクーポン配布を頻繁におこなっています。

有名な講師陣のSNSは要チェックです。

②:お気に入りの講師に直接アプローチを行う

お気に入りの講師からクーポンをもらうために、直接アプローチをかけることもおすすめです。TwitterやFacebookを行なっている講師は結構います。

直接声をかけてクーポンをもらえるか聞いてみましょう。

クーポンがもらえなくても大丈夫!Udemyのセールを狙え

Udemyに力を入れている講師からはクーポンをもらえる可能性があるのですが、そうでない講師からはなかなか発行されません。

クーポンを狙ってじっと待つより、Udemyは頻繁にセールを行なっております。

なので、Udemyのクーポンを狙うと同時に、Udemyのセールを狙っていきましょう。

詳しい解説はこちらに記載しています。

»Udemyセール時期はいつ?最新のセール情報をゲットして安く講座を購入しよう

Udemyのクーポンの種類や使い方

そら
そら

Udemyのクーポンについて紹介するよ

Udemyのクーポンの種類や使い方について紹介します。

Udemyのクーポンの種類

Udemyのクーポンにはいくつか種類があります。

クーポンを発行できるのは、基本的に講師になります。

講師はクーポンを作成でき、1コースにつき1か月に最大3つのクーポンを作成できます。

クーポンの種類

説明

有効期限

現在最もお得な価格

現在あなたのコースに提示されている最もお得な価格で期間限定クーポンを作成します。

Udemyプロモーションプログラムに参加している講師の場合、この価格は、クーポンの作成時に提示されているその市場で最もお得な価格に基づいて設定されます。

クーポン作成フローで表示される価格は、選択した地域の市場におけるクーポン価格です。他地域の通貨・市場については、その地域で購入可能な最低価格に調整されます。

作成後5日間

カスタム価格

表示された価格範囲から選択した価格で、より長い期間有効なクーポンを作成します。

Udemyプロモーションプログラムに参加している講師の場合、この価格範囲の下限は、クーポン作成時に提示されている価格と同等(必ずしも安いとは限りません)。

作成後31日間

無料: 3日間人数制限なし

あなたのコースに無料登録できる、人数制限なしの期間限定クーポンを作成します。

作成後3日間

無料: 30日間限定

あなたのコースに10人の受講生が無料登録できる、より長い期間有効なクーポンを作成します。

10人到達時点か31日間(早い方)

 

Udemyのクーポンの使い方

Udemyのクーポン手に入れたら、クーポンはどのように使えばいいの?と迷う方がいるかと思います。

クーポンの使い方はとっても簡単です。

気になるコースのトップページにアクセスして、右エリアの「クーポンを適用」をクリックするとクーポンコードを入力するエリアが表示されます。

講師から入手したクーポンコードを入力してください。

Udemyのクーポンに関する不明な点はこちらから詳しく確認可能です。

UdemyクーポンよりもUdemyのセールをねらう

そら
そら

ここまで、Udemyのクーポンの取得方法、クーポンにどのような種類があるか解説したよ。

せっかく、ここまで読んで下さってもともこもないのですが、1年間通してUdemyをやってきた中でUdemyのクーポン狙いよりもUdemyセール狙いの方がおすすめです。

クーポン取得は面倒です。

クーポンをもらうために講師を調べないと行けないという工数が発生します。

Twitterなど告知して見つけやす講師ならいいのですが、今本当に必要なスキルを身につけたく、購入したいUdemyのオンライン動画で合致することがなかなかありません。

なので、Udemyのセールを狙ってみましょう。頻繁に行なっているので公式ページで確認してみてください。

Udemyは初めての方限定でオンライン講座を割引して購入することができます。

また、リピートの方でもセールがあれば気になる講座をゲットしましょう!

Udemyをを初めて購入する人はおすすめのキャンペーンとなっています。

通常価格24,000円がなんと1,300円の95%OFF料金で購入することが出来ます。各講座によって割引変動はありますがかなりの割引でオンライン講座を購入できますよ。

特に今回ご紹介したUdemyオンライン講座は人気の物でおすすめです。

Udemy初回限定割引からぜひぜひ確認してみてください。

\セールあり/

まとめ:Udemyのクーポンをゲットしてオンライン講座をお得に受講する方法を解説

そら
そら

最後に本記事の内容をまとめます

本記事のまとめです。

  • Udemyクーポン要のサイトがあるが使えない
  • Udemyのクーポンは講師からもらう
  • Udemyのクーポンに種類や使い方
  • Udemyのクーポンを貰うには、工数が掛かるのでUdemyのセールを狙う

 

以上になります。

ぜひ、皆様のスキルアップの一つとしてこの記事が役に立てればとても嬉しいです。

 

コメント