【上野のヤマサン】で購入したパワーストーンの種類や意味は?

暮らし
スポンサーリンク

こんにちは。そら(@sora0free0)です。

上野のヤマサンでオーダーメイドしたパワーストーンについて紹介します。

上野のヤマサンが心を込めて作ってくださったパワーストーンは

「どういうものだったのか?」

「どういう意味がパワーストーンに込められているのか?」について記事にしています。最後まで読んで頂ければ嬉しいです。

石の種類になんて興味ないと思う方もいるかもしれませんが、これを機に少しでも興味を持って頂ければ幸いです。

私もパワーストーンにかなり多くの種類があるなんて思ってもいませんでした。

そこで、実際に私たち夫婦が購入したパワーストーンの種類について記事にしました。

上野のヤマサンについて他にも記事にしているのでみてみてね。

評判がよかった【上野のヤマサン】でパワーストーンブレスレットを買ってみた
評判がよかった【上野のヤマサン】でパワーストーンブレスレットを買いました。上野のヤマサンの口コミ評判はとてもよく気になっていました。そして、実際にパワーストーンをお店で買った体験を踏まえながら「上野のヤマサン」についてまとめてみたので、シェアしたいと思います。

【上野のヤマサン】で購入したパワーストーンの種類や意味は?

上野ヤマさんブレスレット

こちらが私たち夫婦が購入した上野のヤマサンが作ってくれたパワーストーンブレスレットです。

左が妻。右が私のものです。

早速、パワーストーンの種類について見ていきましょう。

因みに、左が22,000円で、右が11,000円になります。

高いか安いかは人によって感じ方はあると思いますが、相場よりもかなり安いです。高級なパワーストーンを独自の販路から仕入れてきて安く提供できてるそうです。

【上野のヤマサン】で購入したパワーストーンの種類

まずは、私からです。ブルーの石が綺麗でとても気に入っています。

①アクアマリン
清らかで優しい気持ちを呼び覚まします。「天使の石」。暖かな愛をはぐみ幸福な未来へと導きます。

②ルチルクオーツ
きらめく波動で仕事運・財運を強い力で引き寄せます。危機を回避する力、問題を克服する力を高めます。

③ガーネット
生命力を強化し危機的状況を克服する力養います。新たな才能を開花させ、勇気と自信を与えます。

④琉球ガラス(ホタル石)
光り輝く美しく、美的な感性を高めます

⑤ハイパーシーン
困難を乗り越える強い意志を高め、現実を直視改善できるように導きます。

こうやって改めて石の意味を確認すると石によって守られている感じになりますね。

妻のは私のパワーストーンよりも石の数多く配置も凝っていますね。さすが、高いだけあります。

①ルチルクオーツ
きらめく波動で仕事運・財運を強い力で引き寄せます。危機を回避する力、問題を克服する力を高めます。

②クンツァイト
高貴なオーラで持つ人を至福の愛で包み込みます。純粋な心を呼び覚まし対人間のあらそいから身を守ります。

③蜜蝋石
良い人脈を得る、商売が繁盛します。

④ルビー
優美さ、品格、向上心をさらに高めます。物心両面の豊かさをはぐくみ維持します。

⑤グレームーンストーン
優しい光は相手を「思いやる心」を育んでくれます。パートナーを思いやることで、円満な関係が続きます。

⑥レッドルチル
子宝のお守り、肉体の活性化を高めます。赤色の針を持つことから、「情熱」を高めます。恋人や夫婦円満のお守り、 他にも安産、子宝や家族運を守ってくれます。

上野のヤマサンパワーストーン全種類

上野のヤマサンパワーストーン全種類

上野のヤマサンパワーストーン全種類

上野のヤマサンからパワーストーンの説明書をもらいました。

約200種類ほどのパワーストーンの一覧がずらっと並んでいます。

上野のヤマサンは全てパワーストーンの名前や意味を把握していました。すげ〜。

因みに、カラーコピーは2万円の物を購入するともらえますよ。1万円のパワーストーンを購入した場合白黒です(笑)

いかがでしたか。

引き続き、上野のヤマサンのパワーストーンブレスレットの効果についてレポートしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました