マイプロテイン「クリアホエイ アイソレートビターレモン味」のレビュー

マイプロテイン「クリアホエイ アイソレートビターレモン味」のレビューマイプロテイン
スポンサーリンク

マイプロテインでおすすめな味はないかな〜?げっ!!60種類以上あるのか…多くて迷う〜。

こんな疑問にお答えします。

こんにちは。そら(@sora0free0)です。

コロナウイルスの影響で外に出る時間がほとんどなくなり、ぶくぶく太ることを懸念して思い切って毎朝ランニングと筋トレをすることを決意しました。

そこで、合わせてプロテインも違うメーカーの物を購入しました。それが「マイプロテイン」です。

別の記事では「ナチュラルストロベリー味」をレビューしました。よかったら参考にどうぞ。甘くて美味しいです。

会社の後輩がマイプロテインがおすすめと言っていたので購入しました。

マイプロテイン は何がおすすめかというと「安くてとっても美味しい」です。

私は今まで「ナチュラルストロベリー」「チョコレートスムーズ」「ミルクティ」「クリア ホエイアイソレート ピーチティ」と60種類以上あるの中の一部ですが、結構飲んできました。

今まではマイプロテイン以外のゴールドスタンダードのダブル立地チョコレートをというプロテインを飲んでいましたが、値段が高くお小遣い制の私にはきつかったです。

正直ガンガンプロテインを飲みたいけど、ゆっくりちびちび飲んでいました。

そこで、今回は実際に飲んだ「クリア ホエイ アイソレートビターレモン味」をレビューしたいと思います。

マイプロテインの「クリア ホエイ アイソレートビターレモン味」の記事が他になかったので、参考になれば幸いです。

高品質の加水分解ホエイプロテイン分離物で作られている。

軽さと爽快さが特徴

ミルクシェイクというよりも、さっぱりしたジュースのように飲むことができる

3分くらいで読み終わります。(2000文字)

マイプロテイン「クリアホエイ アイソレートビターレモン味」のレビュー

マイプロテイン「クリアホエイ アイソレートビターレモン味」のレビュー

ナチュラルストベリー味と同じように可愛らしくとってみました。

マイプロテイン「クリアホエイ アイソレートビターレモン味」のレビューをしいきますね。

マイプロテイン「クリアホエイ アイソレートビターレモン味」のレビュー

506グラムと少ないですが、レモンのさっぱりした味であまったるいプロテインとは全く違います。

朝起きたタイミングや筋トレ後にさっぱりした物が飲みたい方にはとってもおすすめです。

プロテインはパウダーになっており少し風が吹くだけでふわっと粉が舞ってしまいます。小麦粉をイメージしてもらえればわかるかな?と思います。そんな感じです。

マイプロテイン「クリアホエイ アイソレートビターレモン」はスプーン1杯を300~400mlの冷たい水と混ぜるのがお勧めです。通常のプロテインのように200mlで混ぜて飲むとちょっと味が濃いです。

早速、マイプロテイン「クリアホエイ アイソレートビターレモン」をシェイクしてみましょう。

すると、泡がめちゃくちゃでます。

えっ。まじで?飲めない…と思ったのですがご安心ください。

マイプロテイン「クリアホエイ アイソレートビターレモン」をシェイクしてから数秒時間をおくとみるみる泡は無くなって行きます。

マイプロテイン「クリアホエイ アイソレートビターレモン」がいい感じに透明になりジュースっぽくなってきました。

なんと!

マイプロテイン「クリアホエイ アイソレートビターレモン」は混ぜた後に一分ほど待つと、泡が落ちついていき、カラフルで半透明なプロテインドリンクとなりました。

マイプロテイン「クリアホエイ アイソレートビターレモン味」は、サッパリした 味のプロテインを探していた方には本当におすすめです。

ビターレモン味はとても飲みやすくお気に入りのプロテインです。

他の商品に比べて少し高い ですが、セール時にリピート購入します。

マイプロテイン「クリアホエイ アイソレートビターレモン味」を選ぶ理由

マイプロテイン「クリアホエイ アイソレートビターレモン味」を選ぶ理由

クリア ホエイ アイソレートシリーズは単なるプロテイン シェイクの一つではありません。

高品質の加水分解ホエイ プロテイン分離物で作らています。

そして、爽快さが特徴で、ミル シェイクの甘ったるいプロテインというよりも、さっぱりしたジュースのように飲むことができます。

また、5つのおいしくフルーティな フレーバーが揃っています。

ビター レモン、オレンジ マンゴー、ピーチ ティー、モヒート、レインボー キャンディがあります。

私はレインボーキャンディーがちょっと気になっています。

タンパク質量は多く、脂質、糖類は少量で超優秀です。

激しいトレーニングを無駄にすることなく、いつでもマイプロテイン「クリアホエイ アイソレートビターレモン味」でのどの渇きを癒すことができます。

一食あたり20gのタンパク質が含まれている

脂質は0.12g、糖類は0.3gのみと低い

1食あたりたったの90キロカロリーと低い

以上となります。

いかがでしょうか。ぜひ、これを機にマイプロテイン デビューをしてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました