マイプロテイン「クリアホエイ アイソレートピーチティ味」のレビュー

マイプロテイン
スポンサーリンク

こんにちは。そら(@sora0free0)です。

マイプロテインが大好きな私がおすすめのプロテインをご紹介するお話になります。

「マイプロテイン」でプロテインダイエットはもちろん肉体改造にもおすすめ!

別の記事では「ナチュラルストロベリー味」

「クリアホエイ アイソレートビターレモン味」をレビューしました。

よかったら参考にどうぞ。甘くて美味しいです。

「マイプロテイン 」は会社の後輩がおすすめと言っていたので購入しました。

マイプロテイン は何がおすすめかというと「安くてとっても美味しい」です。

私は今まで「ナチュラルストロベリー」「チョコレートスムーズ」「ミルクティ」「クリア ホエイアイソレート ピーチティ」と60種類以上あるの中の一部ですが、結構飲んできました。

もう、なくなってしまったので新しい味を試してみようかかなと思います。

今まではマイプロテイン以外の「ゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレート」をというプロテインを飲んでいましたが、値段が高くお小遣い制の私にはきつかったです。

正直ガンガンプロテインを飲みたいけど、ゆっくりちびちび飲んでいました。

そこで、今回は実際に飲んだ「クリア ホエイ アイソレートピーチティ味」をレビューしたいと思います。

マイプロテインの「クリア ホエイ アイソレートピーチティ味」の記事が他になかったので、参考になれば幸いです。

ミルクシェイクというよりも、さっぱりしたジュースのように飲むことができます。

3分くらいで読み終わります。(2000文字)

マイプロテイン「クリアホエイ アイソレートピーチティ味」のレビュー

マイプロテイン「クリアホエイ アイソレートピーチティー味」のレビュー

マイプロテイン「クリアホエイ アイソレートピーチティ味」のレビューをしいきますね。

ビターレモン味は506グラムだったのですが、、ピーチティ味は488グラムと少し少なかったです。

この差はいったいなんでしょうかね。

さっぱりした味であまったるいプロテインとは全く違います。

とっても飲みやすく美味しいです。

マイプロテイン「クリアホエイ アイソレートピーチティ味」はスプーン1杯を300~400mlの冷たい水と混ぜるのがお勧めです。

通常のプロテインのように200mlで混ぜて飲むとちょっと味が濃いです。

1杯で24グラム摂取でき、たんぱく質は20グラムも取ることができます。

めちゃくちゃ優秀ですね!

入れるときは注意してくださいね。

ゆっくり丁寧にいれないとプロテインパウダーがふわっと舞ってしまいます。

早速、マイプロテイン「クリアホエイ アイソレートピーチティ味を」をシェイクしてみましょう。

すると、泡がめちゃくちゃでます。

ビターレモン味と一緒ですね。

30秒ほどたつと透明になり泡も無くなります。

氷を入れて飲むととっても美味しいですよ。

マイプロテイン「クリアホエイ アイソレートピーチティ味」を選ぶ理由

クリア ホエイ アイソレートシリーズは単なるプロテイン シェイクの一つではありません。

そして、爽快さが特徴で、ミルクシェイクの甘ったるいプロテインというよりも、さっぱりしたジュースのように飲むことができます。

また、5つのおいしくフルーティな フレーバーが揃っています。

ビター レモン、オレンジ マンゴー、ピーチ ティー、モヒート、レインボー キャンディがあります。

私はレインボーキャンディーがちょっと気になっています。

タンパク質量は多く、脂質、糖類は少量で超優秀です。

激しいトレーニングを無駄にすることなく、いつでもマイプロテイン「クリアホエイ アイソレートピーチティ味」でのどの渇きを癒すことができます。

一食あたり20gのタンパク質が含まれている

脂質は0.12g、糖類は0.3gのみと低い

1食あたりたったの90キロカロリーと低い

以上となります。

いかがでしょうか。ぜひ、これを機にマイプロテイン デビューをしてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました